プロジェクト終了報告

2018年08月14日

全国ドリームマッチin福岡開催 御礼

2018年8月11日、12日福岡市立南体育館において「全国ドリームマッチin福岡」を開催しました。青森県、埼玉県、横浜市、福井県、名古屋市、京都市、大阪府、岡山県、山口県、高知県、福岡県、福岡市、北九州市、佐賀県、長崎県からチーム、個人が参加し二日間で延べ204名が参加され、みんなが繋がる、全国が繋がる、未来に繋がる大会となりました!

 

この大会開催にあたってご支援くださいました皆さまの思い、それが私ども主催者に力強い励みとなりました。

第3回大会にして初めて名古屋以外の開催、九州福岡の開催は皆さまのご支援なくしては、このような大会はあり得なかぅたと思います。

九州で開催したことでこれまで参加できなかったチーム、山口県、岡山県、九州の各チームのこれからの大会参加の道しるべとなりました。

 皆さまご支援本当にありがとうございました。

 

旅費316,540円 宿泊費86,000円 体育館使用料(備品代含む)46,104円 審判役員昼食代等運営費12,000円

 

 合計460,644円

 皆さまからのご支援を主催メンバーたちの旅費、宿泊費の一部に使用させて頂きました。本当に本当にありがとうございました。

 

  個人情報保護のため写真を加工しています。ご容赦下さい。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、バスケットボールコート