【リターン送付遅延のお詫び】プロジェクト進捗のご報告

支援者の皆様

 

フィリピンの50人の女性を彩り、1人1人の写真とインタビュー内容をまとめたフォトブックを出版するKalor Proyektoをご支援いただきました皆様、クラウドファンディングへのご協力誠にありがとうございました。

 

いただきましたご支援をもとに、8月にフィリピンへ渡航し、現地でのプロジェクトを終え、フォトブック出版への準備を進めている段階でござますが、この度、当初の予定よりも出版が遅れてしまう事態となり、現在の進捗についてご報告させていただきます。

 

当初の予定では、フォトブックの出版をもって、11月にプロジェクト終了のご報告と支援者様へのリターンの送付を予定しておりました。しかしながら、フォトブックをいちから作る初めての挑戦ということもあり、写真の編集や文章作成、内容の修正等に見込みよりも時間がかかっております。また株式会社デザインエッグのMyISBNサービスを利用して、フォトブックを出版することを予定しておりますが、MyISBNではデータ提出から審査を通して、出版・購入できるまでに約3週間ほどかかります。現在、サービスの担当の方と連絡を取りながら、出版のためのデータを作成しております。現在の予定では、11月中にデータの完成、提出、そして12月31日までにリターンの発送完了を目指しております。

 

当初の予定と比べ、プロジェクトの終了報告とリターン発送が遅延となってしまいましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

またフォトブック製作にご協力頂きました、関係者の皆様にもお詫び申し上げます。

 

フォトブック出版まで気を引き締めて、取り組んでまいりたいと思います。

どうぞ、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

鎌田悠菜

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています