プロジェクト概要

『子供の頃から幻想的なオリジナル立体作品を作りたかった』

 

はじめまして。ペーパークラフト制作MEMORYのTETORAです

 

『紙の多彩で豊かな表現』

 

誰でも簡単に幻想的な立体的空間を作れるようにしたいと思い
紙の多彩で豊かな表現に行きつきペーパークラフトの作品を創り始めました。

 

『手軽に作りやすい』

 

ペーパークラフトは同じデータでも、プリンターや紙・インク・印刷方法・設定が違うと全く異なるペーパークラフトになってしまいます。
私は印刷で苦労したからこそ印刷問題を気にせずに気楽に光るペーパークラフトを出したいと考えるようになりました。

 

 

高品質で立体的な空間制作には様々な物資の購入・高価な工作道具・広い場所や時間・知識やセンスが必要だったりします。


光るペーパークラフトキットであれば工作に必要なボンド、完成度を高める筆ペンのみで費用も安く抑えられ、場所も机の上で専門の知識も必要なく簡単に作れます。

カッターやハサミ、定規などが必要ありません。怪我をせずに手早く作って頂けるようにしてあります。

 

『切れてて折れてる』

 

大きな作品や部品数の多いペーパークラフト程、切る折る工程で確認したり悩んだりしたりで時間が掛かってしまいます。だったら最初から切れてて折れていれば喜んで貰えるのではと・・・

 

今回の光るペーパークラフトキットは既に折れているので直感でパーツが組み上がるようになっています。

 

『数量3限定』

 

TETORAが組み立てた光るペーパークラフトの家完成品に

ブランド名の入った看板をお付けしてお届けさせて頂きます。

無蓄光ですが小さな家完成品も一つお付けします。
又装飾用に雪や煙に使える綿などの装飾物もお付けします。

 

『今後の展開』

 

今後の展開として複数の作品の発売を検討しております。


これらのシリーズを部屋に飾れば暗闇で光る幻想的な雰囲気が楽しめると思います!ご支援の程よろしくお願いします。

 

日本国内のみの配送となります。

2019年1月31日までに販売物をリターンとして支援者へ送付を完了した事をもって、プロジェクトを終了とする。


このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)