READYFOR
クラウドファンディングとははじめるさがす
購入型

大阪の夜景をでっかく観えるよう窓を大きくしたい

大阪の夜景をでっかく観えるよう窓を大きくしたい

支援総額

0

目標金額 100,000円

支援者
0人
募集終了日
2019年4月8日
募集は終了しました
1お気に入り登録1人がお気に入りしています
このクラウドファンディングは達成しませんでした。支援予約はすべてキャンセルとなります。銀行振込みにより支援を行った方には、当社より返金が行われます。

1お気に入り登録1人がお気に入りしています

プロジェクト本文

はじめまして、東野文博と申します。よろしくお願いします。

私は健康維持のため山にちょくちょく登ります。どの山も山頂からの景色は絶景です。その中で身近で都会の街が見渡せる山の一つに生駒山があり、山頂からの夜景は絶景です。また、夕方、近鉄電車で生駒山麓を通過すると大阪湾に沈むでっかい夕日を観ることができます。この2つの絶景にあこがれ、この景色が楽しめる家を生駒山麓に探しており、今年8月に中古住宅ですが、購入することができました。2階から夜景を楽しめる家は多々あるのですが、1階から楽しめる家はなかなか見つかりませんでしたが、ラッキーにも見つかりましたので、即購入しました。しかし、この家の1階の窓は、和室からの窓とキッチンからの窓がありますが、そのキッチンからの窓は料理を作りながら見えるようになっており、小さな窓です。私は食事しながら夜景が楽しみたいので、その小さな窓を大きな窓に改修して、夜景を楽しみながら食事がしたいと思っております。そして、その景色を多くの人にも楽しんでもらえるよう将来民泊をしたいと思っております。その窓の改修のため今回ここで皆様にお願いしております。よろしくお願いします。

 

▼プロジェクトの内容

リビングの小さな窓を大きい窓に改修する。

 

 

▼プロジェクトの展望・ビジョン

将来はこの夕日と夜景の観えるこの感動を皆様に味わっていただきたく民泊をしたいと考えております。

 

 

▼リターンについて

この家で一泊して夜景を楽しんでいただきます。

プロジェクト終了後、1か月以内に宿泊券を発送します。その受領日から1年以内(ゴールデンウイーク、8/15、1/1を除く)にご利用ください。
5千円のご協力に対して、1人1回宿泊して楽しんでいただきます。よければ我が家の夕食、朝食を食べていただきます。素人料理で申し訳ありません。

 

 

もっとみる

プロフィール

リターン

5,000

A17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd

宿泊券

5000円の協力に対して、1人1回の我が家(大阪府東大阪市上石切町)での宿泊をして夜景を楽しんでいただきます。ここに掲載している写真はすべて我が家から撮影した写真です。我が家は大阪難波から近鉄電車の急行で19分、準急で22分の石切駅で下車して、駅から徒歩で8分のところに我が家があります。よければ、当家の夕食、朝食を食べていただきます。素人料理で申し訳ありません。飲食代はこちらで負担いたしますが、交通費はご負担をお願いします。大阪難波から石切までの電車賃は350円です。
プロジェクト成立後、1か月以内に宿泊券を発送します。その受領日から約1年以内(ゴールデンウイーク、8/15、1/1を除く)にご利用ください。日程は成立後相談させてください。

支援者
0人
在庫数
200
発送予定
2019年5月

プロフィール

あなたにおすすめのプロジェクト

筑波海軍航空隊:国内最大級の戦争遺構丸ごと保存へ…最後の機会

筑波海軍航空隊プロジェクト実行委員会 事務局長 金澤大介筑波海軍航空隊プロジェクト実行委員会 事務局...

#研究

70%
現在
7,092,000円
支援者
323人
残り
72日

注目のプロジェクト

新着のプロジェクト

プロジェクトの相談をする