プロジェクト概要

自己紹介

ページをご覧いただき有難うございます。

田中 裕貴(タナカ ヒロタカ)と申します。

以前Readyforで歩行アシスト型のパワードスーツの開発でクラウドファンディングをしたことがあります。(結果は失敗でした。。。)

 

私は、京都産業大学の学生で現在休学しEXO MOTORSという会社を起業しようとしています。

日々、人々の役に立つものや人々が楽しく使えるものがないか考え開発しています。

 

今回のプロジェクトについて

今回、私は下記の写真のようなビート板に24vのモーターを取り付けた水上電動スクーターを開発しました。

 

プロジェクトを立ち上げたきっかけ

私は昔から機械関係の仕事に就きたいと思っていました。しかし会社の社員になると自分の好きな機械の開発などができないと考えました。

それならば、自分で会社を起業して社長になり開発を進めればいいのだと思いました。

しかしそのためには資本金が必要です。そのために今回のプロジェクトを立ち上げました。

 

プロジェクトの内容

今回のプロジェクトは子供から大人まで夏の海でのレジャーを堪能できるようにするためのものです。

泳げないお子さんや、長時間泳ぐのがしんどい、体力がなく泳げない方でも安心して泳げる水上電動スクーターです。

免許の必要なジェットスキーなどと違い免許なしで使用することが可能です。

お子さんが使われる場合に心配なのが安全性です!

 

鉛バッテリーを使用する製品では、シールドバッテリーが使用されますが、経年劣化の影響などでシールが弱まり、バッテリー部に水素が漏れだすことがあります。この水素にスイッチ部のスパークによって引火し、爆発するケースがあります。しかしリチウムイオン電池を搭載する本製品では、水素が漏れだす危険性はないので安全です。

 

プロペラ部に水着の紐などが巻き込まれ、首や身体を締め付けられる事故が発生する場合があります。しかし本製品はプロペラ部がネットで覆われておりその心配はありません。

 

最大速度 時速4km

重さ 約1kg

通常使用時間 1時間 です。

 

スピードは余り出ないのでお子さんでも安全です!!

 

 

 

リターンについて

 

* 500円のリターン

  御礼状

* 1000円のリターン

  御礼状 水上電動スクーターの写真

* 10000円のリターン

  15000円の割引券

* 20000円のリターン

  25000円の割引券

本体価格28000円です!!

amazonや自社のサイトにて販売するためそこで割引きします。

よろしくお願いします!!

 

 

プロジェクト終了要項

①2019年12月31日までに水上電動スクーター10個を安全性及び販売に足る製品に仕上げる。 
②2019年12月31日までにEXO MOTORSを起業する。


最新の新着情報

このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)