こんにちは!未来の祀りふくしま実行委員会の運営チームの渡辺浩子です。

今日の福島は梅雨のどんよりした雲が広がり、

雨は降らないまでもなんだか冴えない天気です。


ですが!クラウドファンディングがスタートして5日目。
「7月3日現在、

8名の方に合計30万9千円のご支援の申し込みをいただいております。」


温かい応援メッセージを共に寄せてくださいまして、

実行委員会一同、天気とは裏腹に
とても晴れ晴れとした幸せな気分でおります。


支援してくださった皆さま、シェアしてくださった皆さま、
本当にどうもありがとうございます。

 

 

あと45日、残り約70万円です。
ご支援いただいた皆さまには、金額に応じてお礼をご用意しています。
引き続き、支援・シェアの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、8月21~23日の開催に向けて準備や稽古を着々と進めております。
「ふくしま未来神楽」の舞い手として公募した方々の

「神楽舞」の稽古も毎週日曜日行っております。


神楽のオープニングには、観客の皆さんにも参加していただける

「きつね踊り」をやります!
その場でももちろん踊れますが、練習しておいでいただけると

もっと楽しく踊れそうです。
http://www.mirainomatsuri-fukushima.jp/20150630-421.html
ページの一番下に振付動画があります。ぜひtryしてみてくださいね!

 

それではまた近況報告させていただきます!

ありがとうございました!
 

新着情報一覧へ