みなさんからの支援の通知が来るようになりホッとしているのと同時に、目標までの道のりの長さが感じられます。引き続き、シェアや応援をよろしくお願いします。

 

支援をしてくださったみなさんからあたたかいコメントをいただきました。いくつか紹介したいと思います。

 

<応援者のコメント>

 

・食品メーカーに勤めるKeiko Shimizuさんからは、「映画楽しみです。応援しています」とのコメントをいただきました。

 

・ジャーナリストの高野孟さんからは、「今や漂流しつつあるTPPですが、もしも成立した場合に日本に何が起きるかを考える上で大変大事な企画だと思うので、是非下記URLでアピールを読んで支援して頂くよう、私からもお願いします」と呼びかけをいただきました。

 

おふた方とも、本当にありがとうございます。

 

・平野清子さんからは、「メキシコと日本の現状をしっかり伝えてください」という想いのこもったメッセージをいただきました。

 

これからも取材を続けて、両国の状況から世界の潮流を少しでも伝えられるよう頑張りたいと思います。

 

「公開3日目で20%を達成」

成功したプロジェクトの目標数字のようです。まだまだほど遠いのですが、始まったばかりという気持ちで、これからも情報をアップしていきたいと思います。

 

 

(メキシコシティの夜景、これから農村地帯の景色を紹介してきます)

新着情報一覧へ