ご支援いただいた皆様

 

 

10月末に皆様のお陰で達成することができたREADYFOR?でのチャレンジですが、その後様々な準備を重ね、本日12月1日、なんとか無事に「にんしんSOS東京・相談支援窓口」を開設できることとなりました。改めて皆様へのご支援に感謝するとともに、ご報告させて頂きます。

 

思い悩む方々に当相談支援窓口を広く認識して頂くには、今後時間がかるものと思いますが、それでもREADYFOR?の取り組みを通し私たちの活動を知ってくださった方などから、既に相談を頂き、試行錯誤の日々を過ごしております。

 

そんな中、本日からの相談支援窓口の開設に伴い、今朝の東京新聞にてにんしんSOS東京について取り上げていただきました。東京新聞を読まれる際には、ぜひ当事業についての記事についてもご一読いただけると幸いです。

 

 

また、READYFOR?でご支援いただいた皆様には、サンクスカードや引換券の品をお送りさせて頂いておりますが、住所の間違いや引換券の内容によって、まだお手元に届いていない方もいらっしゃるかと存じます。お待ちいただいている皆様にはお時間を要して恐縮ですが、現在対応中ですのでもう少しお待ちください。

 

12月に入り、これから益々寒さが本格的になってきますが、皆様くれぐれもご自愛ください。

 


にんしんSOS東京メンバー 一同

新着情報一覧へ