「福島正伸氏札幌講演会」プロジェクト実施完了報告!

こんにちは!『夢は叶うと信じる仲間』の中島です。

 

この度は、講演会プロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございます。

2015年10月31日土曜日に、「夢は叶う、働くって楽し~」福島正伸氏の2時間の講演会を実施いたしました。
全体として、1,000人を超える方がご来場いただき、大盛況の講演会となりました。
 

講演会最後の質疑応答の中では、小学生の子供から、

「お母さんにお小遣いをあげるためにはどうすればよいですか?」

といった、感動的な質問も出ておりました!

お母さんは、泣いて喜んでましたよw

 

親子連れや学生さんも数多く参加していただき、未来に夢かなう可能性の広がりを感じられたと思っております。

(中学生が、最前列を独占しておりましたw)

 

 

 

 

 

 

 


講演会に参加いただいた方の中には、

 

「苫小牧から娘と姪と参加させていただきました!
とても感動しました!!!」


「こんな素敵な講演をしていただいた、福島先生と素敵な笑顔のスタッフのみなさまに感謝してます!!!!!」

 

「最高の講演会でした(^^)ありがとうございます(^^)
ほとんど、目がウルウルでした(泣いてました)(^^)V」

 

など、たくさんのお声をいただいております。

 

 

ご支援いただきました皆様、ご協力いただきましたボランティアスタッフの方々のおかげで、福島先生に講演会を開催することができました。

感謝申し上げます。

 


これからも、夢かなう街や社会の実現に向けて、様々な活動を行ってまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています