子と音の川瀬です。

 

今回のご支援の詳細をここでお伝えしようと思います。

 

今回の公演でかかると思われる制作費は約160万円・・・

 

そのうちの

 

チラシ・チケット・プログラム制作費、光る衣装、照明費、あわせて20万円を、なんとか皆様に支援して頂きたいと思っております。

 

<チラシ・チケット・プログラム製作>

印刷代 60,000円(予定)

デザイン費 40,000円(予定) 計10万円

こんなに素敵なチラシを作っていただいて、このデザイン費は破格ですが、

(本来ならば10万円は下らない!)

子と音を誰よりも応援してくださるデザイナーさんのお気持ちにより、引き受けてくださいました。

実はこのReadyforのロゴのデザインもしてらっしゃるとか?!(すごい!!!)

 

<衣装>

50,000円

 

今回は、なんと光る衣装がでてきます。

海外でも活躍されるERINA KASHIHARAさんの衣装!(LIGHT MODE ART

LED技術を駆使した幻想的な衣装を使わせていただきます。

 

加えて、華やかなバレエ衣装も!

 

本来ならもっともっとかかるところですが、バレエ団の協力もあり、

ここまでの予算となりました。

 

やっぱり、美しいファンタジーの世界を作りたい!

だから、ちゃんとした衣装、光る衣装等を取り入れたいのです。

なにせ、「とびっきりのコンサートを届けたい!」ので!

きっと、うっとりするほどの世界ができあがります!!!!

 

<照明費>

50,000円

 

ステージエンターテイメントには照明が欠かせません!

普段はシンプルなコンサートが演奏される音楽堂に、

踊りとお芝居を入れ込み、観る楽しみも加わりました!

光の効果はとても大切です。照明が入るだけで、世界はさらに深みと輝きをまします。そのために、プロの照明さんに依頼をしました。

 

その他にも、運営にはさまざまなお金がかかる「コンサート」…

 

ただ音楽や芸術をやりたい!!!といって、出演者を集めるだけでは

作品って出来あがらないんですよね…

たとえそれがどんなにいいものだとしても…。

 

観てくださるお客様お一人お一人がチケットを買ってくださり、地域の企業さんや団体さん、文化事業団さんのサポートがあり、そして、子と音の活動を応援してくださる方々の支えがなければ、

よいコンサートは決してできあがらない!!!!

 

本当にそのことを痛感しています。

 

いい作品、いいステージ、いい音楽を届けるために、今必死にスタッフ・出演者が準備しています。

 

このクラウドファンディングは目標金額を達成できなければ1円も受け取ることができません。

 

どうか、皆様、お力を貸してください!!!

 

よろしくおねがいしますm(_ _)m

 

 

新着情報一覧へ