子と音には「子と音KiDS」という小・中学生がいます。

彼らは、音楽が大好きで、一生懸命アンサンブルや歌やダンスを練習しています。

 

 

そして、市内の病院やイベントでコンサートをさせていただくことがあります。

 

 

ただ、音楽を楽しむ、上達するだけではなく、

本当に音楽を必要としている人たちのために、自分たちの演奏を届ける。

そのことが、聴く人にどれだけ喜ばせるか、元気づけることができるか・・・

「人や地域に貢献する」ということを、体験的に学ぶ良い機会となっています。

 

「子と音KiDS」の子どもたちも、この地域で育まれている子どもたちです。

 

彼らも、クリスマスコンサートに出演します。

 

なんと、プロのアンサンブルカルテット「Flying Doctor」と一緒に、

最高の音楽堂に立って、お客さんたちに向けて演奏するのです。

きっと彼らにとっても、素晴らしい経験になると思います。

 

ぜひ、目の前の人たちのために何かしたいと思える人に、聴く人のことを大切に思う音楽家に育って欲しいな、と思います。

 

彼らの成長の場のためにも、是非、クラウドファンディングのご支援をよろしくお願いいたします!

 

引換商品の中にある、子と音クリップは、彼らのお母さんたちが、レッスンを待つ間に一つ一つ手作りしたものです。思いも込めて、プレゼントいたします。

どうぞよろしくお願いします!

あと1ヶ月!!!!

新着情報一覧へ