あと3時間で200万円が必要です。

最後の、最後のお願いをさせてください。

 

ここまで応援してくださったこと、本当に感謝いたします。

GBGB本番までは全然支援が入っていなかったので、もうダメかと思っていました。

でも、GBGBの会場で支援のお願いを香川からしたり、その後もSNSなんかで発信したり、あきらめなかったら、ここまでたどりつくことができた。

 

でも、あと3時間で200万円が集まらなければ、すべてゼロになってしまう仕組みだそうです。

 

僕たちはもちろん、今回のミスチル桜井くんとの共演を果たしたスペシャルな回をDVDにして皆さんにお届けしたいという想いもありますが、それ以上に、みんながこのプロジェクトを応援してくれること、そしてこのプロジェクトを成功させることが、【音楽の力でバリアフリーな社会をつくる】第一歩になっていくと思っているんです。

 

僕は一人ではこの舞台に戻ることはできなかった。

香川をはじめとするROGUEのメンバー、他のアーティストたち、ファンのみなさん、そしてミスチル桜井くんも、たくさんの人たちのおかげで、こうしてハッピーな舞台に戻ってこれたんです。

 

 

だから、一人の力ではできないかもしれないけれど、みんなの力でならなんだってできるんじゃないかって、それが障がい者であろうと、絶対できるって信じています。

 

どうか、最後のお願いです。

GBGBの今後の発展のためにも、一つお力をお貸しいただけないでしょうか。

 

DVDをもう一枚買っていただくでも、来年のチケットを買っていただくでも、3,000円の追加でも構いません。

一緒にみんなでバリアフリーな社会をつくろうぜ。

 

ROGUE 奥野敦士

新着情報一覧へ