クラウドファンディングでご支援いただきましてありがとうございます。

 

お待たせしておりますリターン商品の配送ですが、

現在、ドキュメンタリーDVDの編集作業の完了待ちとなっております。

 

皆様には9月中の配送を予定しておりましたが編集作業の遅れでお待たせしており

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

 

実は8月末で編集作業を完了し、配送の予定でありましたが、CXでの放送が好評であったことから

出演アーティストの一部バンドより、当初の企画外での、DVD収録に対して参加表明をいただくことになりました。

 

当初の予定ではROGUEの演奏シーンのみを予定しておりましたが、

許諾を頂きましたアーティスト(バンド)についてもDVDに収録させていただきます!

 

https://youtu.be/ELfjtey1gUw

 

このため、当初55分のドキュメンタリーDVDが90分超の長編ムービーとなります。

現在、追加映像の編集を行っておりますが100分に及ぶドキュメンタリーとなる可能性もあります。

 

当日の感動が大きく、また出演アーティストからの積極参加を頂くなど嬉しい一方で、

皆様に配送が遅れる事についてはお詫びを申し上げます。

 

しかしながら、高い完成度と最高の感動をお伝えすべく徹底的にクオリティーにこだわった、しかも一般に販売を行わない独占映像をお届けすべく鋭意進めておりますので、いましばらくお時間を頂戴頂きたく何卒ご理解いただければと思います。

 

また、事務処理上その他のリターングッズも同時に配送予定です。

なお、クレジット(DVDでのエンドロールでの記名)については、アカウント名ではなく氏名となりますが、こちらは全員のお名前を

クレジットさせていただく所存であります。

こちらも合わせてご期待ください。

 

順調に編集作業が完了し、プレスと検品に問題がなければ今月中には配送を予定しております。

お待たせした分の感動は保証いたしますので何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

草々

 

GBGB2016クラウドファンディング事務局

新着情報一覧へ