本日、熊本と福岡の県境荒尾市にて熊本復興支援としてマルシェにお招き戴きました。

 

こうして仕事があると言うことは 本当に本当に有難い事です。

 

温かく、優しい荒尾市の皆様に心から感謝申し上げます。

 

今回は 一昨日より熱発している息子を置いて どうしようか…とギリギリまで迷いましたが、

 

まだまだ仕事現役の休日の母に託しました。

 

今日は…

 

熊本復興支援や、奪い合わない女性の自立について、気持ちを共有してくださる 温かいご縁を沢山沢山戴きました。

 

是非このマルシェで皆さんとご縁を繋いで下さいと言って下さった主催のままさん、シングルの私の話に寄り添って下さった、 元市議会のままさん、 震災からの現状を話していたら思わず涙してしまいました。

 

子育て3人の笑顔が優しい手前でご縁を戴いていたままさん。 朝から出店準備をお手伝いしてくださいました。

 

今回のイベントへご縁を繋いで戴きました ハレノヒ食堂のれいかさん…

 

優しさに包まれたご縁に心から感謝した 1日でした。

 

そんな倖せは今度は、私から、Mama Angel*sからシェアしていきたいと 心から思いました。

 

 

 

 

クラウドファンディングの挑戦もこれから続いていきます!

 

引き続きどうか皆さま応援よろしくお願い申し上げます!

新着情報一覧へ