初めまして!

皆さんこんにちは!

株式会社M.I.O.の藤村育子です。

クラウドファンディングでスタートしたこの企画!昨日スタートして初めての経験にソワソワドキドキワクワクの時間を過ごしています。

 


これは私がずっと願っていたプロジェクト

 

 

 

女の子ならみんな大好きなチョコレート生まれのスキンケアなんです。
チョコレートが大好きな私は、どうしてパティシエ指先は美しく繊細なのか不思議でした。

 

そして調べてみますと、なんとチョコレートは食べてもよし肌にも良し!

一番の理由はカカオ脂!高保湿で栄養満点!
日焼けにも傷跡にも良く大人の肌には必須項目だらけなのです!

 

これはもう、なかったら作るしかない!!
チョコレート生まれのスキンケア!

 

そうして誕生したブランド名は『ラボワットエトランジェ』
不思議な缶って言う意味なのです。

 

 

 

 

そう。。
毎日のストレスを色んな場面で解除しちゃいます。。

 

商品は女性のマストアイテムの3点を先ずセレクトしてみました。

 

一番働いてくれている女性の手の為に「ハンドクリーム」

 

今日1日をリセットしてくれるバスタイムを幸せな時間にする「ボディソープ」


そして
頑張ってる皆さんのストレスを一瞬にチェンジする魔法のシャワー「モイスチャーミスト」

 

 

全て貴方の味方ですっっ!!

 

 

そして監修は

 

 

大人気のイケメンカリスマパティシエの菅又さん。
香りだけでなく、男性の観点からプロデュースされてるのも、このブランドの強みですよ。

 

 

 

さて、私は熊本在住です。

ご存知のように熊本地震で普段経験しない様な日々や毎日を送りました。
まだまだこんな風景が沢山。。

 

 

 

その中で思った事。

生きてる自分自身の身体と人生を、今日、今、大切にしようという事。。

 

 

このラボワットエトランジェはそんな思いを込めています。。

この商品は贅沢品でしょうか。。

いえ神様が贈ってくださったプレゼント。

天然の自然の恵みの産物です。

 

きっと頑張って生きている皆さんの身体と心を、柔らかく優しく大切に思える、そんなアイテムになる事と思います。

 

私の会社名は

 

M(most)I(impressive)O(opportunity)

  最も   印象的な    きっかけを   貴方に

 

それが熊本発
私からの皆さんへの願いです。


どうぞ最後まで御声援くださいね。

皆さんで育ててくださるブランドになればと思っております。


株式会社M.I.O.
代表取締役 藤村育子

 

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています