このクラウドファンディングは達成しませんでした。支援予約はすべてキャンセルとなります。銀行振込みにより支援を行った方には、当社より返金が行われます。

新しい対面型コミュニケーションでの販売促進・来店をもっと身近に!

新しい対面型コミュニケーションでの販売促進・来店をもっと身近に!
このクラウドファンディングは達成しませんでした。支援予約はすべてキャンセルとなります。銀行振込みにより支援を行った方には、当社より返金が行われます。

支援総額

0

目標金額 2,500,000円

支援者
0人
募集終了日
2022年5月30日

    https://readyfor.jp/projects/86775?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note
2022年04月04日 11:27

ライブコマース市場の動向

こんにちわ!管理者のじゅんやです!

北海道にも春がやってきました♬♬

 

さて、ライブコマースは本来中国が発祥とされております。

中国市場ではすでに当たり前のように受け入れられていて、

日本では三越伊勢丹様、資生堂様、ベイクルーズ様、シップス様など

主に食品・化粧品・コスメ・アパレルが参入しています。

 

現状、日本におけるライブコマースの認知度は低く調査によると

15~49歳の男女の約30%未満しか理解を示していません。

しかし大手企業が参入しているという事、人々の関心がスマホに向き

購買市場が変化を必要としているのは事実です!

 

EC販売だけではなく実店舗販売をおこなう企業・ブランドにとっても

活路となることが予想され、今年2022年からの動向に期待が膨らみます。

リターン

500+システム利用料


alt

還元特典発行

当アプリ内、還元特典として以下を準備致します。
●アプリ内で発生する料金(配信料・販売手数料など)の無料化
➡*有効期限 発行日から1ヶ月内

●配信者向けにアプリ内での広告バナー掲載の実施
➡先着順にて応募(広告宣伝) *有効期限 発行日から6ヶ月内

●企業様向けにアプリ内での広告バナー掲載の実施
➡先着順にて応募(企業PR、商品宣伝) *有効期限 発行日から6ヶ月内

以上3点を予定しており、1つお選びいただけます。

支援者
0人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2022年9月

記事をシェアして応援する

    https://readyfor.jp/projects/86775/announcements/210354?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note

あなたにおすすめのプロジェクト

注目のプロジェクト

もっと見る

新着のプロジェクト

もっと見る