このクラウドファンディングは達成しませんでした。支援予約はすべてキャンセルとなります。銀行振込みにより支援を行った方には、当社より返金が行われます。
新しい対面型コミュニケーションでの販売促進・来店をもっと身近に!
このクラウドファンディングは達成しませんでした。支援予約はすべてキャンセルとなります。銀行振込みにより支援を行った方には、当社より返金が行われます。
支援総額
0円
目標金額 2,500,000円
- 支援者
- 0人
- 募集終了日
- 2022年5月30日
https://readyfor.jp/projects/86775?sns_share_token=
2022年04月04日 11:27
ライブコマース市場の動向
こんにちわ!管理者のじゅんやです!
北海道にも春がやってきました♬♬
さて、ライブコマースは本来中国が発祥とされております。
中国市場ではすでに当たり前のように受け入れられていて、
日本では三越伊勢丹様、資生堂様、ベイクルーズ様、シップス様など
主に食品・化粧品・コスメ・アパレルが参入しています。
現状、日本におけるライブコマースの認知度は低く調査によると
15~49歳の男女の約30%未満しか理解を示していません。
しかし大手企業が参入しているという事、人々の関心がスマホに向き
購買市場が変化を必要としているのは事実です!
EC販売だけではなく実店舗販売をおこなう企業・ブランドにとっても
活路となることが予想され、今年2022年からの動向に期待が膨らみます。
リターン
500円+システム利用料
還元特典発行
当アプリ内、還元特典として以下を準備致します。
●アプリ内で発生する料金(配信料・販売手数料など)の無料化
➡*有効期限 発行日から1ヶ月内
●配信者向けにアプリ内での広告バナー掲載の実施
➡先着順にて応募(広告宣伝) *有効期限 発行日から6ヶ月内
●企業様向けにアプリ内での広告バナー掲載の実施
➡先着順にて応募(企業PR、商品宣伝) *有効期限 発行日から6ヶ月内
以上3点を予定しており、1つお選びいただけます。
- 支援者
- 0人
- 在庫数
- 制限なし
- 発送完了予定月
- 2022年9月
記事をシェアして応援する
https://readyfor.jp/projects/86775/announcements/210354?sns_share_token=