こんにちは。杵渕です。

 

皆様のご支援のおかげで、プロジェクトのご支援も折り返し地点まで到達しました。金銭的なご支援以外にも、わたしが苦手なインターネットを使った拡散などを手伝っていただきまして、応援のコメントを頂くたびに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

プロジェクトが始まって早いもので、残り約1週間。まだまだ諦めずに頑張ります!

 

今回は改めてわたしたちアーバンペット葬儀社がどんな事業を行っているか、

ご紹介させていただければと思います。

 

ペット葬儀社 アーバンは火葬炉を車内に設置している専用車による訪問サービスを行っております。火葬・葬儀専門スタッフがペット専用移動火葬車でご自宅にお伺いし、個別火葬を執り行います。ペット霊園や斎場まで出向く事なく、時間を気にすることなく、ご家族様のご都合に合わせ、ペットが住み慣れたご自宅や思い出の場所で葬儀を執り行う事が可能です。

 

家族の一員として愛されたペットを見送るために、

早朝から深夜までご予約を承っております。

詳しくはこちらのホームページをご覧いただき活動の内容が少しご理解いただけたら幸いです。

http://420160.co.jp

https://www.facebook.com/東京のペット出張火葬葬儀ならアーバン-ペット葬儀社-419678291429161/?fref=ts

 

ペット葬儀社を運営していてペット『犬』の死因の8割近くがガン、腎不全、心不全の上位3種で亡くなっていて、定期健診や不調を気づいて医者に行った結果手遅れになっているワンちゃんが半数ほどと言われています。辛い気持ちを抱えたご家族を何度も見てきました。”一頭でも多くのワンちゃんの未病を早期発見して救いたい!”との気持ちでなんとしてもこのプロジェクトを成功させるためにご支援・ご協力をお願いしております。

 

今一度、皆様のお力をお貸しください。

何卒、よろしくお願いいたします。

 

杵渕

新着情報一覧へ