\ラスト1日!!!!!/どうか達成までお力をお貸しください。

 

こんにちは。杵渕です!

時が経つのは本当に早いもので、「愛犬が健康で長生きできるように簡単・安心の未病発見サービスを」が、ラスト1日で終了となります!!やっと折り返し地点に到達した頃ではありますが、残り時間であと45万円が集まらなければプロジェクトは未達成のまま終了してしまいます。

 

本文中にも記載させていただいておりますが、

ワンちゃんたちは約8割近くがガンや心臓病・腎不全などの”病”で、大好きな家族と別れることになってしまいます。ご家族が不調を見つけてお医者さんに連れて行っていも、時すでに遅しという結果が約50%と、とても高く、悲しい状況を迎えています。

 

わたしは、この活動を通して、これから少しでも多くのワンちゃんに長生きしてもらう手助けになりたい、飼い主さんがずっと笑顔でいられるように、ドッグスキャンという全く新しい機器を使った「未病の発見」のためにご家族の方にぜひ利用していただきたいと思っています。少し厳しい状況ではありますが、訪問サービスの運営のために絶対に達成させたいと考えています!

 

皆さまの応援が本当に、本当に励みになります!

なんとか、ご友人知人の方や、FacebookなどのSNSでこのプロジェクトのシェア拡散等お手伝いいただくことができたなら、胸が一杯になるほどとてもうれしく思いますし、プロジェクトを達成することがリターンを待っているご支援者様、これからワンちゃんを飼う人・現在飼っていらっしゃる人にとっての価値になっていくのだと思っております。少しだけ、少しだけ皆様のお力をお貸しください。

https://readyfor.jp/projects/9840

 

どうか最後までよろしくお願いします!

 

杵渕

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています