残り7日間となりました!


第2弾“4種類の喜多方もっちり餃子オーナー216名様募集”の瓜生和徳です。


いよいよこのプロジェクトも、残すところ7日間となりました。
わたしたちのラストスパートを後押ししてください!

 

今、私達は西武池袋百貨店催事(12月9日~15日)に向けて毎日餃子を作っています。昨年、一人でも多くのお客様に食べていただき、お客様の反応を知るためと購入しているお客様はどのような人かを感じる為に百貨店催事を行うことにしました。

 

前回は、新宿京王百貨でした。初めての百貨店催事でわからないことや戸惑いもありました。

 

今回は二度目ということでお客様とふれあうことができればと思います。

 

私達は、福島県農産物の美味しさが満載の喜多方もっちり餃子を広げて福島の笑顔は日本の笑顔、世界の笑顔と繋がりを作ります。

 

美味しい4種類の喜多方もっちり餃子をお腹いっぱいにぜひ食べていただきたいです。

 

私達の更なる一歩の前進にどうかお力を分けて頂きたいです。


皆さんの応援とともに、絶対、達成させたいです。宜しくお願い致します。

 

追伸

新商品 もっちりスープ餃子「うまから」の試作をし、食べるを繰り返していているうちにものすごくスープがうまくなったのに気が付きました。「うまから」の餡の肉汁が地鶏スープと融合して美味しくなったと思います。

 

子供も「また、食べるの」と渋々食べていたのに「うまから食べたい」というようになりました。私もびっくりびっくりです。(*_*) おすすめです。

 

ただいま達成率69%

 

新着情報一覧へ