バナナペーパー工場サポーターズの皆さま

こんにちは。ワンプラネット・カフェのペオ、聡子、ビリーです。

プロジェクト達成時にサポーターの皆さまには個別のメールにてお礼をお送りさせていただいていましたが、改めて、温かいご支援と応援をいただき、ありがとうございました。

 

その後、6月3日(火)の日経新聞一面で紹介していただいたこともあり、本プロジェクトの成立について、多くの方々にお祝いの言葉やエールをいただいています。これもREADYFORで応援してくださった皆さん、そしていつも一緒に夢を追いかけてくれているバナナパートナーズ、サポーターズの皆さんのお陰です。感謝します。

 

現在ですが、現地工場の建物、パルプづくりのための機械、設備、手すきの紙づくりのための道具などの手配を進めています。
実際に予算が下りるのが9月上旬予定ですので、現地で具体的な動きが起こるのは今年秋からとなりますが、それまでに準備を整えたいと思います。現地バナナチームも皆、工場のオープンを心待ちにしています!

 

また進捗をこちらでもご報告させていただきます。引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 

ご参考(日経新聞記事):

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ270KN_X20C14A5SHA000/

 

新着情報一覧へ