皆様こんにちは。

 

世界大会をよりよいものにしていきたいため、スタンドアップパドルボード(通称:SUP)世界大会のご支援サイトを立ち上げました。

昨今のスタンドアップパドルボード人気で、日本各地で体験会、クルージングなどが行われ、テレビでも多数取り上げられるなど、日本のウォータースポーツとして確立しつつあります。

 

世界各国では、スタンドアップパドルボードがサーフィンよりも一般的に浸透しており、老若男女が楽しめる水辺のアクティビティとして親しまれています。

 

日本国内でも、スタンドアップパドルボード使用したレースが年を追うごとに増え、レーサー人口も増えています。

 

日本のレーサーも世界大会に数多く参加するようになり、スタンドアップパドルボードのレースが今後のスポーツシーンで取り上げられる日も近いものと思います。

 

我々は、スタンドアップパドルボードを世に広めると共に、水辺でのアクティビティとしての安全面、マナー向上を目的とした団体です。

 

今回のレース世界大会を通じて、スタンドアップパドルボードの楽しさを感じていただくと共に、他のアクティビティも多数用意して大会を盛り上げていきたいと思っております。

引き続き、ご支援、応援のほど、宜しく御願い致します。

 

NPO法人 SUPUスタンドアップパドルユニオン

新着情報一覧へ