皆様こんにちは。
 

大会開催まで、あと半月となりました。

こんなに大きな大会が日本で開催されること、大変嬉しく思いつつ、焦ってもしかたないのですが、準備に精を出しております。

今回参加される海外の主な選手をご紹介します。

 

Beau O’Brian

 

Chloe Rose Walkerdene

 

Tim Cyprien

 

Fiona Wylde

 

彼らは、世界のSUP Raceを転戦し、好成績を残しています。
世界レベルのレースが茅ヶ崎で見られるのです!!

そして!!日本のトップレーサーも、もちろん参戦します。

 

村林 知安(SUP TOMO)

ディスタンスレースの最高峰Molokai to Oahuにて好成績を残されてます!!

 

金子ケニー(Kenny Kaneko)

金子ケニー選手は、先日の世界大会で6位という好成績で表彰台に立ち、昨年の全日本チャンピオンです。

 

 

高畑 将之 (Masayuki Yacu Takahata)

リバーSUPの世界大会で好成績を残されてます(*^^)v

 

横山 貴代(Takayo Yokoyama)

昨年の全日本チャンピオンです。

 

ホントにこれだけの選手が一堂に会するレースを日本で見られるのは、とても貴重です!! スタッフの私もウズウズ、ドキドキです。。

さて、これから大会開催に向け、大詰めを迎えます。

 

皆さまからの暖かいご支援あっての大会です!

是非とも、引き続き、応援のほど、宜しく御願い致します。

NPO法人 SUPUスタンドアップパドルユニオン

新着情報一覧へ