次々と花が開くために

 

お陰さまで8月5日、第二目標に到達しました。

皆様のご支援・拡散に感謝します。

また、岐阜におけるシングルマザーの現状、そして看護職を目指して

努力する姿をお伝えすることができました。

 

また、終始支えていただきましたREADYFORの方々に感謝します。

今のREADYFORの広報の力、READYFORのクラウドの広がり、

そしてREADYFORキュレーターの伴走力なのかと、

去年と比較し「1年での違い」を、肌で感じ取りました。

 

90万円分については、9名のシングルマザー看護奨学生に

リターンである「プレミアセット」に準ずる内容で通塾していただきます。

ただし、予約に対しては彼女たちの選択の余地が多い方法、

つまりその都度予約、または翌月までの予約とさせていただきました。

 

また、90万円を超える分については、次のように考えています。

まずは、READYFORクラウドファンディング後に入塾された

「シングルマザー奨学生追加候補」の方へ、4000円ごとに1時間

通っていただくことにします。現在、1名の追加候補の方がいます。

 

去年と同様であれば、夏休みが過ぎた9月以降に

「追加候補の方が増える」見込みがあります。

子どもが学校へ戻ると同時に、次の1年を考え、

看護職を9月ごろから目指すシングルマザーの方も、少なくないのです。

 

その方々にも今まで同様、5万円・10万円の節目を超えた場合、

リターンの「ベーシック」「プレミア」のセットに変更します。

また、前年度のように奨学生辞退者がいた場合、上記の追加候補の方に、

プレミアセットでの通塾、残った時間は奨学生で必要な方に分けます。

 

残り時間は、あとわずかとなりました。

今後ともご支援・ご拡散に、

協力よろしくお願いします。

次々と、花が開くために…

新着情報一覧へ