ご支援下さった皆様へ

 

新着情報の更新が滞ってしまい、大変申し訳ございません。

メキシコのグアナファトという街まで来ています、世界放浪中の箱山です。

 

出国してから今日までで400日間が経過しました。

これまでにアジア、中東、ヨーロッパ、アフリカ、中南米地域における39か国を旅して参りました。

 

そして!

コロンビアのメデジンという街にて、目標としていた1000人目の方に妊婦体験をしてもらうことができました!!

写真は1000人目のサンティアゴさんとの写真です!

 

最低限の目標である1000人を達成できて本当に胸がいっぱいです。ここまで旅を続けることができたのも、ご支援を下さった皆様に支えられてのことです。本当にありがとうございました。

 

目標は達成しましたが引き続き、妊婦体験の活動をこの大陸で続けて行きます。

 

2016年6月1日に羽田空港へと帰国する予定です。

 

帰国後、リターンの発送を全力でさせていただきます。

そのために、数点ご確認したいことがございます。

報告書やポストカードの発送のため、ご登録いただいた住所に変更が無いかご確認させてください。

また、実際にお会いしに伺ってお返しをさせていただく方には、訪問可能な場所・日時をご確認したいと思います。

お手数おかけしますが、近日中に送信いたしますメールをご確認いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

 

改めまして、本プロジェクトにご支援下さり誠にありがとうございました!

安全第一に帰国します!

 

箱山昂汰

 

 

新着情報一覧へ