みなさまこんにちは!


皆様にお力添え頂きプロジェクトが達成したのが4月でした。

 

導入するレーザー彫刻機が高額なため、実際に入金いただいてからの手配となってしまった為、引換券の発送も遅くなってしまい、また、そこから木材の製材をしてからの商品の製作。そして、一つ一つ全てオリジナルの彫刻の刻印となるため・・・お礼の商品の発送もお時間を頂いてしまってましたが・・・

 

本日無事に発送終了いたしました!!(※本日の発送業務の写真です)

お時間がかかってしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした・・・。

 

商品に関しましては、スタッフ一同細心の注意を払ってチェック致しましたが、もし不良品などがございましたら、何なりとお申し付けください!

 

 

レーザー彫刻機のおかげで商品構成の幅が広がる事間違いなし!!

 

今まで以上に良い商品づくりに尽力してまいりますので、今後ともご指導いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

また・・・

 

震災から3年半が経ったいま、やはり震災の風化のスピードは止まりません。けれどもまだまだ町には何もなく、町に人が戻るころまでに商業を続ける事が非常に困難な状況でございます。

 

そのような状況下で運営を継続させるのは本当に本当に大変なのが現状でございます。

 

少しでも多くの方にまた被災地に改めて目を向けていただき、そして、いつ何時どこで起こるか分からない自然災害への備えを、より多くの方に感じていただきたく思います。

 

そのためにも、もし、『こんな処で販売のイベントがありますよ!』といった情報などございましたら、ぜひともご紹介いただけたらと思います!

 

わたくし湯浅が、可能な限りどこでも飛んで行って販売させていただきたいと思いますので、もし良い情報などがございましたら教えていただきたく、重ねてお願い申し上げます!
 

新着情報一覧へ