こんにちは!副代表の細野です! 現在16人の方から合計16万円のご支援をいただいています!ついに目標金額の80%を達成しました!!本当に本当に感謝しています。ありがとうございます!



今日は先日行ったミーティング&練習の様子をお伝えします!




なんだか散らかっていますね…(^-^;)



PocoPocoが発表する曲の練習に加えて、子どもたちに教える曲の練習もしました!子どもたちに教える曲はKapag Tumibok Ang Pusoというタガログ語の曲です。今回訪問する学校のレベルを考えて、3パターンの楽譜を用意しました。



ミーティングでは、音楽祭の運営に備えて、司会の話やレクリエーションの進め方を考えました。いよいよフィリピン滞在が近づいてきているので、装飾するために必要な折り紙や風船などを購入する準備を進めています!フィリピンで購入できる物と、日本でしか売っていない物があるので準備しておかないといけません。過去に寄贈したピアニカのホースが壊れたりすることもよくあるので、ピアニカのホースは、各学校を訪問する際に補充しています。ホースは日本でしか売っていないのでまとめて買っておかないとですね!



あと残り4日となりましたが、本当に支えてくださる方々のおかげでこの活動が成り立っていると日々感じています。プロジェクトの広報をする中で、「素敵な活動ですね」と誉めていただけることもあります。子どもたちのために、どうかご協力をお願いします!



 



Mail : pocopoco2008@gmail.com



Twitter : @PocoTweets


新着情報一覧へ