いつも帰ってきたキューピッドガールズを応援して下さり、ありがとうございます!チキン谷口こと、鳥の谷口です。

 

毎回のステージで「スポンサー募集中」「愛・金・物 なんでもありです!」と公言してきた私たち帰ってきたキューピッドガールズですが、このたび、ついに「真面目に」スポンサーを募集することにしました。
もうすぐ3周年。
たくさんの方が墨田区京島・下町人情キラキラ橘商店街を訪れて下さり、ステージだけでなく食べあるきやまちあるきで地域の魅力を感じていただけるようになってきた今日この頃、続けてきてよかったなと思うこともとても多いです。(実は3年も続くなんて思っていなかったのです!)

 

 

最初にこの「帰ってきたキューピッドガールズ」の活動を始めたとき、メンバーで、「続けるために、無理はしない」「でも、いつ辞めてもいいと思えるくらい全力でやろう」という話し合いをしました。
メンバーの子供が熱を出して本番10分前にメンバーがそろうとか、土砂降りの中でのステージとか、いろいろなことがありましたけど、なんだかんだで続いてきたのは、商店街の皆さんの励ましや、ボス大和さんの「やめるのは簡単なんだよ!」という一蹴、そして何よりもお客さんの皆さんの笑顔のおかげです!

 

 

細く長くていいので、地域とともにもう少し長く活動していきたい……。そんな私たちの活動に共感して下さる方に、応援をしていただける仕組みがあるということで、今回、「クラウドファンディング」という形で支援を募ることになりました!

 

 

ぜひ、お友達、お知り合いの方にもご紹介いただいたり、まだご存じない方にも知っていただけるチャンスをいただければと思います!
シェア・コメントなどで盛り上げていただけますと、私たち、とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ