たくさんのご支援ありがとうございます。

私たちは、これらから創業される方、すでに創業されている方など創業者の方の

夢を目標に変えるために、資金調達のサポートを行っています。

 

お金を借りなければ創業できなかった!という方は

たくさんいらっしゃいます。そして、それが現実です。

 

株式会社SoLabo(ソラボ)のサポートを利用してくださり、事業をスタートされ、順調に成長し続けているお客様をご紹介します。

 

case03:男の憩い場「Hangout misato」

「Hangout misato」は〝進化し続ける時代だからこそ、変わることないCulture、Style、Good Lookingを追及”をコンセプトとしたメンズ専門の美容室です。

 

Hangout misato HPはコチラ

 

創業の経緯は「自分のやりたい形を実現するため」

美容室と言えば女性向けというイメージがある中、美容と理容の垣根を超えた

男の人だけの憩いの場のようなお店を作りたいと思ったことがきっかけという

三浦代表。

お店のコンセプトも、店内も三浦代表のこだわりがしっかりと反映されています!

ソラボの内川もカットしてもらいました。

Hangout misatoのトップスタイリスト大田さんにカットしてもらいました。

三浦代表と大田さんはとっても優しくて仲良しです。

 

ソラボコーポレートサイトではお客様の取材記事を掲載しています。

三浦代表へのインタビュー記事詳細はコーポレートサイト内「ソラボマガジン」でご覧いただけます。融資にまつわるエピソードなども紹介しています。

ソラボマガジン「お客様とスタッフが良い距離感で楽しめる「男の憩い場」を作りたい!」

 

 

新着情報一覧へ