たくさんのご支援ありがとうございます。

私たちは、これらから創業される方、すでに創業されている方など創業者の方の

夢を目標に変えるために、資金調達のサポートを行っています。

 

お金を借りなければ創業できなかった!という方は

たくさんいらっしゃいます。そして、それが現実です。

 

株式会社SoLabo(ソラボ)のサポートを利用してくださり、事業をスタートされ、順調に成長し続けているお客様をご紹介します。

 

case05:東京で超人気のプライベートジム「ArCHON」

ArCHONは利用者の90%が女性、予約殺到中のプライベートジムです。

代表の石川さんは、「ゆでたまん先生」と呼ばれる愛されキャラです。

綺麗で魅力あふれる美しい女性を目指すため、1人1人にあったトレーニングを提案してくれます。

 

ArCHONの詳細はコチラ

 

Instagramのフォロワー数は25.7千人!

トレーニングの様子や生徒さんの変化などを紹介しているInstagramは

フォロワー数25.7千人!

SNSによる入会金OFFキャンペーンなど、SNSを上手に活用した広告宣伝を

行われています。

 

 

インスタでは有名な「肩乗せ」を取材班もやってもらいました!

石川代表、余裕の笑顔です。

 

そんな石川代表も本を出版されています!

ゆでたまん先生(石川代表)がいかつすぎる気がする表紙ですが、タイトルもインパクト大!

「体重計なんて捨てちまえ」

捨てちまっていいんでしょうか?

あなたのダイエットに関する認識が変わるかもしれない1冊です。

Amazon・楽天・紀伊国屋書店で購入できます!

 

ソラボコーポレートサイトではお客様の取材記事を掲載しています。

ArCHON石川代表をはじめ、様々なお客様を取材させていただき、ビジネスの紹介をさせてもらっています。

お客様の取材記事はコーポレートサイト内「ソラボマガジン」をご覧ください。

ソラボマガジン「東京で超人気プライベートジム!ArCHONの石川代表を取材させていただきました!!」

新着情報一覧へ