たくさんのご支援ありがとうございます。

私たちは、これらから創業される方、すでに創業されている方など創業者の方の

夢を目標に変えるために、資金調達のサポートを行っています。

 

お金を借りなければ創業できなかった!という方は

たくさんいらっしゃいます。そして、それが現実です。

 

株式会社SoLabo(ソラボ)のサポートを利用してくださり、事業をスタートされ、順調に成長し続けているお客様をご紹介します。

 

case06:鎌倉野菜の定期便「かまベジ」

観光地として有名な鎌倉、海からほど近く、街並みも風情がありとっても素敵なエリアですよね。

観光エリアというだけではなく、温暖な気候という特徴から1年を通して様々な野菜が栽培されています。

そんな、鎌倉育ちの「鎌倉野菜」を定期的にご家庭に配達するサービス!

それが「かまベジ」です。

 

かまベジホームページはコチラ

 

金子代表の想いがつまった「かまベジ」

たくさんの方に鎌倉野菜の魅力を伝えたい!鎌倉野菜を気軽に楽しんでほしい!

そんな金子代表の鎌倉野菜愛が「かまベジ」を誕生させました!

 

【金子代表(左)と弊社大石田(右)】

 

神奈川新聞にも掲載されました。

ソラボでも鎌倉野菜を注文しました。

金子代表との出会いから、ソラボでも鎌倉野菜ブームが到来し、会社で鎌倉野菜を注文させていただきました。

 

ソラボコーポレートサイトではお客様の取材記事を掲載しています。

ソラボのお客様のお店やビジネスを取材させていただき、コーポレートサイト内「ソラボマガジン」で紹介しています。

ソラボマガジン「鎌倉野菜の定期便「かまベジ」を運営する株式会社加根古商店の金子代表に会いに行きました!」

 

新着情報一覧へ