ご無沙汰しております!
やべーべや制作者の五十嵐です。

 

このプロジェクトに含まれている行啓通「ふれあい盆踊り」の参加ですが、無事に終了することができたことをご報告いたします。

 

イベントの様子はやべーべやのLINEブログにて掲載しておりますので、ご確認頂けると幸いです。イベント主催側の要望で、着ぐるみ「やべーべや」の参加は最終日のみとなってしまいましたが、3日間全てグッズ販売と言う形で参加はさせて頂きました。やはり、最終日が一番盛り上がり、やべーべやを制作して本当に良かったと心から感じております。皆様のご支援を無駄にしないよう、これからも「やべーべや」と一緒に北海道を盛り上げられたらと思います。

 

行啓通「ふれあい盆踊り」

1日目

http://lineblog.me/yabeebear/archives/1036951067.html

2日目

http://lineblog.me/yabeebear/archives/1037040664.html

3日目(最終日)

http://lineblog.me/yabeebear/archives/1037128978.html

 

また、8/17~11/16までネット投票ができる「ゆるキャラグランプリ2015」にもエントリーしておりますので、宜しければ「やべーべや」に投票して頂けると幸いです。

投票はこちら↓

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002881

(期間中、毎日1票投票することができます)

 

最後にご支援して下さった方々並びに広報活動にご協力して頂いた方々、本当にありがとうございました!皆様のおかげで北海道の活性化を目的とした活動も続けていくことができ、光栄に思います。したっけ…

新着情報一覧へ