ご支援者のみなさま、

 

大変お待たせしております。

現在引換券の発送作業を順次行っております。

一つ一つ感謝の気持ちを込めて、封入or梱包させていただきました。

 

ご支援者全員にお届けする白神山地の写真は、写真家でもある代表理事 後藤千春が撮影した写真です。ご自宅で少しでも白神山地を感じていただけますと幸いです。

おおよその撮影場所も記載しましたので、プランにご参考くださいね。

 

半日イベント招待券や日帰りガイドツアー招待券などは、HPやFacebookなどをご覧頂いたり、直接電話やメールでご相談くださいませ。

 

秋田県による県内の宿泊施設を半額にするクーポンが25日から全国のコンビニで販売中ですので、ぜひご利用くださいませ。

http://www.pref.akita.lg.jp/www/contents/1430960920347/index.html

 

秋田県特産品は、宅急便のヤマトさんから、秋田のお祭りイラストがプリントされた箱にて、あきたこまちをお送りさせて頂きます。

きりたんぽ鍋に欠かせないセリの収穫期が冬のため、一定量の確保が困難でして、きりたんぽセットをご希望のご支援者様には申し訳ございません。

秋冬に鍋っこイベントの開催も検討しますので、どうぞご理解くださいませ。

 

能代等にお住いで直接お渡しさせて頂く予定のご支援者様には、別途ご都合を

お伺いさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ