おかげさまで all with として初めてのイベント開催が決定しました。

アレルギーがある子もない子もいっしょにおだんごを作って食べませんか?

 

これまで私たちがたくさんのセミナーやイベントに参加して
経験して感じたことをママ目線で、且つお子さまも楽しめる内容で行いたいと思います。

『お子さま連れでもOKです。』

 → 途中で子どもがぐずぐず・・・話に集中できずよく分からなかった。

 せっかくのイベントに参加してもこんな経験ありませんか?

 

私たちの主役はお子さま!

作業をしていただきながら、食育の観点からママにはお役立ち情報をお伝えしていきたいと思います。

 

今回、学童保育でおやつを提供されているウィライツ様より
“おとうふだんご”をご提供いただきました。


豆腐・白玉粉・米粉 だけでつくられていて、添加物不使用!
我が家の息子(アレっこ)、娘(アレルギーなし)は朝から争奪戦になりました・・・。時間がたってももっちもちです!

 

私たちのReady forの挑戦も残り一週間になりました。

今回はコンタミを心配される重度のアレルギーをお持ちのお子さまは、親御さまの判断が必要です。(当日はもちろん七大アレルゲンは使用しませんが、お借りしている場所とおとうふだんごの製造ラインの関係で)

コンタミの心配のない新しい調理器具をそろえて、みんなが楽しくなるイベントを行っていくことが私たちの夢です。


最後まで応援の程どうぞよろしくお願い致します。

 

https://www.facebook.com/events/269409013479359/

 

2017年2月3日

新着情報一覧へ