残り一日になりました。

 

先日、出演させていただいたラジオ番組「堀内佳のきまぐれターンテーブル」

(月曜から金曜の18:10から10分間RKC高知放送ラジオでOA、radikoプレミアムなら全国聴取可)のパーソナリティー堀内佳さんから応援メッセージをいただきました。

シンガーソングライターであり、高知県観光特使と四万十市観光大使もされています。

 

・なぜ私にラジオ出演のお話をくださったのでしょうか?

  性やクラウドファンディングの話を聞いて、どう思われましたか?

 

村田さんのFacebookへの投稿で、このプロジェクトを知りました。

インターネットを始め社会に氾濫する情報の中には、ことさらに性衝動を煽ることだけを目的に脚色され歪曲したものも多く、それらを鵜呑みにすることで大切な相手や自分自身を傷つけ苦悩する人を少なからず見てきました。

「命を大切に」「いじめはやめましょう」「多様性を養いましょう」等々、どれほど立派な題目を並べても、全ての根本とも言える「性」の本来の形を大人が理解し実践しない限り、それらは正に「題目」として空しく響くだけだと思います。

 

私は主に学校関係を中心に「人権コンサート」と銘打たれたライブ活動を長年続けてきましたが、正しい性教育こそ「人権」を学ぶ大切な分野だと考えます。

性をタブー視せず、正しい性を学び理解する人が一人でも増えることを願い、微力ながらこのプロジェクト成功の一助になればと、私が担当するラジオ番組に村田さんにご出演いただきました。

どうか最後まで一人でも多くの方のご協力をいただき、またプロジェクト終了後も、この活動を理解し応援してくださる方が一人でも増えますように、皆様と共に盛り立てていきたいと思っています。

 

めっちゃ嬉しいです♡

新着情報一覧へ