せっかく支援をご検討いただいたのに、支援方法が分かりづらく支援ができなかった皆さま、大切なお時間を使わせてしまって申し訳ありませんでした。

 

そこで本日は支援方法についてご紹介させていただきます。

ご支援方法はクレジットカードと銀行振込からお選びいただけます。

 

◯クレジットカードの場合

プロジェクトが目標金額に達すると決済が行われます。

プロジェクトがすでに目標金額に超えている場合には、支援した直後に決済が行われます。

 

STEP1 支援をする

支援をされたいと思われた場合は、「このプロジェクトを支援する」ボタン、もしくは金額の書いてあるリターンの項目をクリックして下さい。(赤いボタンに「ログインが必要です」とある場合は先にログインもしくはユーザー登録が必要です)

 

 

STEP2 リターンを選択する

リターンのメニューから支援を希望される内容、個数をお選び下さい。

選び終わりましたら一番下にあります「次へ進む」ボタンをクリックして下さい。

 

 

STEP3 クレジットカード会社を選択する

お手持ちのカード会社のロゴの左にあるボタンをチェックし、 「次に進む」をクリックしてください(カード情報の登録は次の画面です)

 

 

 

STEP4 クレジットカード情報を入力する

クレジットカード情報を入力してください。クレジットカードの情報に誤りがありますと、支援ができない場合がございますので、必ず内容をご確認下さい。その後、次に進むをクリックしてください。 (お手持ちのカード会社と違う場合は、前のページにお戻りください)

 

 

STEP5 リターンのお届け先住所を入力する

リターンが届く時期をご確認の上、お届けを希望される住所を入力してください。 その後、次に進むをクリックしてください。

 

 

STEP6 支援の内容を確認する

リターンの金額、お届け先、支払い方法をご確認ください ※変更する場合は各項目の「変更する」ボタンを押してください。問題がなければ、「支援を確定する」ボタンをクリックして下さい。

 

 

◯銀行振込の場合

ご入金が銀行営業時間の15時までに入金されますと、当日の15時頃にプロジェクトページに反映されますが、それ以降の場合、翌営業日に反映されます。

・プロジェクトが目標金額に達しなかった場合は、終了月の翌月15日に指定の 口座に返金いたします。

・振込手数料はご負担ください。

 

 

STEP1、STEP2は、クレジットカードの場合と同様のため、そちらをご参照ください。

 

STEP3 銀行振込を選択する

「銀行振込で支援する」の左にあるボタンをチェックし、 「次に進む」をクリックしてください。

 

 

STEP4 反社会勢力との取引排除規定に同意

反社会勢力との取引排除規定をお読みいただき、同意をするをチェックし ていただき、「次に進む」を押してください。

 

 

STEP5 返金先口座情報を入力する

プロジェクトが目標金額に達しなかった場合の返金先の口座情報を入力してください。 <注意> 口座情報を誤って入力すると返金時期が遅れる、もしくは返金されない場合がござい ます。口座情報は必ず誤りがないかご確認ください。 また、再振込手数料はご負担していただきます。

 

 

これ以降の手順はクレジットカードのSTEP5以降の手順と同様のため、そちらをご参照ください。

 

以上となります。

もし上手く振込が出来ない場合は、クラウドファンディングサイトReadyforにてお問い合わせをお願いいたします。

TEL:03−6801−5767

新着情報一覧へ