キハ2号の窓枠プロジェクトクラウドフアンデイングのリターン品が届いたご支援を頂いた方から嬉しいメッセージを頂きましたのでこちらでご紹介させて頂きます。リターン品気に入って頂きありがとうございます。またこのたびあたたかいご支援に感謝です。敬礼!

皆様の応援とご支援引き続きよろしくお願い致します。ン

 

『旧別府鉄道キハ2号を守る会 代表 誉田 勝様

キハ2号の保存活動、たいへんご苦労様です。
昨日、リターン品が届きました。ありがとうございました。

ワールド工芸の模型に魅力を感じ、思わずこれを含むコースに
応募させていただきました。中身を確認させていただきましたが、
パーツがたいへん細かく、完成させられるだろうかと不安になりました。
鉄道模型は高校を卒業した1981年で中断したままになっており、
久しぶりの再開です。はんだ付けの勉強もしながら、時間をかけて楽し
ませていただきます。

新しい窓が入れば、とりあえず雨水の侵入を止めることができるように
なるものと思います。劣化の進行を食い止めるのが精いっぱいな状況
だけは脱することができるでしょうか。

ゆくゆくはエンジンがかかる状態へ持って行きたいとのご希望ですが、
私もそれが楽しみです。
いろいろな調整でご苦労が絶えないものと思いますが、今後とも応援させて
いただきたいと思います。引き続きよろしくお願いします。』

 

このたびは素敵なメッセージありがとうございました。

また、リターン品が届いた皆様からのメッセージをお待ちしております。

 

さて、11月30日で全てのクラウドファンディングのリターン品(修復にご支援を全て使わせていただきますは除く)の発送が完了しております。
まだ届いておられない方もここ数日でお手元にリターン品が届くと思います。(多少郵便事情や地域によって前後する場合がございます)
万が一、お申込みのリターン品が1週間を過ぎても届かない、また届いても品物が違う、個数が違う、破損等がございましたらお申し出願います。

このたびの皆さんのあたたかいご支援により、キハ2号も着実に蘇り始めております。いつの日にか、皆さんの前で、エンジンの鼓動をお聴かせ出来るように頑張ってまいりますので、多くの皆様の応援とご支援引き続きよろしくお願い致します。このたびは大変にお世話になりました。

 

              2018年11月30日
              旧別府鉄道キハ2号を守る会
              代表 誉田 勝 (こんだまさる)

新着情報一覧へ