今日もいい天気ですね!みなさんどのような休日をお過ごしですか(^^)?

前回はベラの紹介をしたので今回はメンバーの紹介をしたいと思います!

BelaVirinoには自分の好きなことや夢に向かって頑張る素敵な仲間がたくさんいます。今回は第三回ドリコンのコアメンバーとしてみんなを引っ張っていってくれている森永莉彩子です♫

 

✂︎ーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

 

はじめまして!
早稲田大学人間科学部2年の森永莉彩子です。Bela Virinoでは、勝見と共にダブル代表をさせていただいております。

 

私は、第2回Miss Dream Contestのお手伝いを昨年させていただきました。
そして、その経験をきっかけに、Bela Virinoに入りました。
現地の女の子の輝いた笑顔、本当にまぶしくて、セブ島に行って、日本では感じることができない、貴重な経験をさせていただきました。常に笑顔でいること、とりあえずポジティブに生きること、そして、なにより、自分の人生を楽しむこと。ドリコンをきっかけに、セブ島の女の子に私の方が多くのことを教えてもらいました。

 

私は、そんな恩を忘れず、これからもセブ島の女の子にとって、素敵な経験をできるようなドリコンを作りたいです。
少しでも明るくなれるような、自信を持てるような、夢や将来を考えるきっかけになるような、女の子にとって、意義のあるドリコンを開催したいです。

支えてくださる、すべての方に感謝を忘れず、常に全力で一生懸命がんばりますので、応援よろしくお願いいたします!!