「最初の5日間で目標金額の20%(六万円)を達成すると、そのプロジェクトは成功する可能性が高いです」
 
プロジェクト公開前に、キュレーターさん(クラウドファンディングの担当の方)言われた言葉です。

現在の達成額は「16,200円」。
少々伸び悩んでおります。
 
すごく社会貢献性の高いプロジェクトなので、達成するのは可能なのではないかと思っていたのですが、友人知人以外の方にもキチンとこちらの意図を理解して頂くのは難しいのかなと感じています。
 
このプロジェクトは、広く犯罪から女性や子供達を守る目的があります。
今は点でしかない犯罪情報を「より見える」ようにする、犯罪にあった場合も被害を最小限にするアプリを作るのです。
 

 

※※ 子達の笑顔を守るためにも、お力をお貸しください!! ※※

 

アプリをリリースしても最初はうまく機能しないかもしれません。ですが使ってくださる皆さんからのお声を聞いて、必ずお力になるものにしていきます。
 
だから少しでも御支援頂いて、本プロジェクトを女性や子供達を守るための「スタートライン」に立たせては頂けないでしょうか?
 
ちなみに御支援頂いたお金は、プロジェクトが目標金額に達成しない場合は御支援頂いた皆様に戻ります。
「達成しなかったら支援のし損」というわけではないので、そこも御理解して頂ければと思います。
 
ぜひ、このプロジェクトに目を通している皆さんの善意の力をお貸しください!!
新着情報一覧へ