初めてのクラウドファンディングへの挑戦で、あっという間の60日間でした。

特に、第1目標の70万円には、想像を絶するスピードで達成でき、早々にネクストゴールを設定させていただきました。

 

そのネクストゴールへは惜しくも届かずでしたが、当初の目標金額の174%を達成する事ができ、ご支援、応援をして下さったみなさまに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

この度のこちらのクラウドファンディングを実行した事により、ご支援して下さいました"お金"は、もちろん大変有難く、お店のオーブンに使用させていただくのですが、それ以上に、ミーとヨー(私も?) は本当に多くのみなさまに、応援してもらえ、支えられ、そして、愛されている!と改めて、気づかせてもらえました。

 

こんなにもみんなに愛されている!と実感する事が出来た事がこの度の一番の収穫です。

この気持ちが、これからの私のパワーの源となります。

 

これからは、私が、このミーとヨーで、みなさまに愛とパワーを届けられるように、まだまだみなさまに支えられるところもあるかと思いますが、もっともっと頑張っていきます。

 

最後に、こちらの動画は、ヨーを洗っている動画です!笑

 

 

ヨーも綺麗に洗われ、真っ白になりました。

私も心機一転、真っ白な気持ちでこれからもミーとヨーと一緒に頑張っていきます

 

心から、本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ