温かいご支援を6万円いただいております。心から感謝です。

ご支援いただいた皆様の心が、お年寄りに届いています。

是非、素敵なCDを制作して、お年寄りと一緒に口ずさんでみたいと思っています。

 

ネットを使われないご支援者の方もたくさんいらっしゃるので、口コミやお手紙でお知らせします!

 

10月11日、市原市五井の高齢者施設で、ミニコンサート開催しました。

もちろんご当地ソングもご披露です

 

80人近いお年寄りが集まってくださり、大盛況!

「お元気ですか~」、「はーい!」

「おやつ食べましたか~」、「はーい!」

「眠くないですか~」、「はーい」

バンドリーダーの優しい言葉がけに、始めからお年寄りは大盛り上がり!

 

 

童謡や唱歌と一緒に「ご当地ソング」ご披露しました。

102歳のおばあちゃんも楽しみました!

 

ユーフォー仮面さんも参戦。優しい音色にみなさんうっとりです。

 

みんなでゲームも楽しみました。

お年寄りのみなさんはとても上手に楽しんでいらっしゃいました。

 

ご当地ソングのチラシを気に入ってくださり、「キャラクター可愛い!」「素敵な曲で癒されます」と喜んでくださいました。

 

「昔懐かしいお話が、歌になったよ!」
「素敵な曲で、心が癒されるね」

「キャラクターが可愛いね〜」
「また来て、演奏してほしいね」

「握手して、一緒に写真とってください!」

 

Re-vupメンバーに握手の嵐、お写真もたくさん取りました。

 

 

あっという間の時間でしたが、「また来てね!」「楽しみにしているよ」という、温かい言葉をたくさんいただきました。

 

「CD早くつくってね、一緒に歌いたいね〜」という応援の言葉もいただきました。

 

 

新着情報一覧へ