皆様のおかげで、ネクストゴールも達成し、たくさんの猫たちに充分な治療をしてあげられるほどのご支援金が集まりました。
皆様からのご支援、深く深く感謝申し上げます。

 

遠くに住んでいる方までが、

石垣島の飼い主のいない猫たちのことを思いやってくださって、

頂いたあたたかいメッセージを何度も読み返しては、

人の優しさに目頭が熱くなりました。

 

こんなにたくさんの方に支えられていると思うと、

本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

腎臓病、口内炎、癌、尿路結石、エイズなど、

検査や治療が必要な猫たちに、治療を受けさせて頂きます。

今までは疥癬と思われる猫や、ノミなどが気になる猫にだけ、

薬をつけていましたが、

これからは、できるだけ多くの猫たちの回虫駆除と

ノミダニ駆除をしていきたいと思っています。

 

下痢で体力が落ちることが少なくなれば、

病気になる可能性もある程度低くなると思います。

動物病院の先生に相談しながら進めていきます。

 

石垣島にお越しの際には、サザンゲートの公園の猫たちに、

そしてうちに保護中の猫たちにも、ぜひ、会いに来てください。

飼い主さん募集中の猫もいますので、お迎えに来てくださる方も歓迎です。

 

猫たちの治療の状況と、頂きましたご支援金の使用状況は、

新着情報にずっとご報告していきますので、

これからもどうぞ、石垣島の猫たちを見守っていてください。

 

皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。

 

栗原 真弓

新着情報一覧へ