本日、ご支援が目標金額の1000万円に到達いたしました!!

 

6月のプロジェクトスタートより、皆様から多くのご支援と応援のメッセージをいただきました。

そのひとつひとつが、本当に大きな力になりました。

心より、感謝しております。


おかげさまで、多くのスポーツ設備や備品の購入の目処が立ちました!

本当に、ありがとうございます。

 

8月31日のプロジェクト終了まで、まだ少しだけ期間が残っています。

この度、さらなるスポーツ施設の充実のため、もう少しだけ皆様のお力をお借りできたらと思い、ネクストゴールに挑戦することにいたしました。


これまでご支援いただいた資金は、グラウンドに野球のネット関係や、ピッチングマシンを。体育館には、バスケットやバドミントン、バレーボールなど室内スポーツ用の設備・備品購入の一部に充てさせていただく予定です。

 

実は、最近になって、グラウンドにも追加の整備が必要になることが判明いたしました。

一見、平らにに見えるグラウンドですが、何らかの影響があったのか、外野の部分が盛り上がっていたり、凹んでいるのです。

さらには、内野の土も経年変化でだいぶ痩せてしまっておりました。

 

そこで、さらなる目標金額として、1200万円を設定させていただき、1000万円を超えた分で、野球場の芝を整備し、新しい土を入れる費用に充てたいと思っています。

これから銚子スポーツタウンを訪れる球児たちが、ふかふかの芝、しっかり土の盛られたマウンドの上で野球をプレーできるように。

 

皆様、どうかもう少しの間、お力をお貸しください。
引き続きのご支援とシェアを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

銚子スポーツタウン 代表 小倉和俊

 

 

新着情報一覧へ