クラウドファンディング残り10日。現在総額66万円。残り18万円まできました。ありがとうございます!

 

支援してくださる方々の総数は50名を超え、こんなに沢山の方がこの小さなスタートに応援の火を一緒に灯してくださる事実に、胸打たれるばかりです。本当にありがとうございます。

 

そんな中、支援者さんからメッセージをいただきました。大変勇気づけられましたし、至極うれしかったので共有させていただきます(許可をいただきました!)。

 

 *

 

「生きにくさを抱える方たちが、綺麗なものや心に飛び込んでくるものを作る。アートの力は解放を助けます。そのことで社会参加する。素晴らしい社会目標と考えます。その一翼を担おうとするあなたとFDAさんの勇気は、素晴らしいです。無理しないでコツコツ進めてくださることを望みます。支援させてもらって嬉しいです。ありがとう。」

 

 *

 

長年アートの世界に携わっていらっしゃる方からいただいた言葉なのですが、…心に沁みました。「支援させてもらって嬉しい」という言葉には深く感じるものがあります。こんな風に観てくださる方から、大きな支援をいただけることは、少し誇らしい気持ちです。こちらこそ、本当にありがとうございます。

 

こうしてご支援くださる方々に囲まれて、日々の努力を続けられる今は、幸せな時間だと思います。本当にありがとうございます。

 

24日(月)には講演&対談が控えているので、今週末はその準備です。対談をご一緒してくださるFDA理事長の成澤俊輔さんは、ハーバードビジネスレビューに掲載になったりNHK番組への出演と、時の人ですし!緊張で参りますが、反面実に楽しみな月曜日です。お時間ご都合のつく方は、当日飛び入り参加も大歓迎ですので、ぜひお越しください。

http://shohgaisha.com/news/fda_narisawa_and_mitake_talkevent/

 

みなさんからのご支援あっての今をかみしめています。

 

新着情報一覧へ