3a8c9f8f07adcb45244c332d8661a0b16dd82b1b


ご支援頂きました皆様


本日目標額100万円を達成させて頂くことが出来ました。深く感謝致します。

今回のクラウドファンディングを通して自分の通って来た道のりを改めて感じる事ができました。

10年前にはじめたこの仕事、改めて沢山の方々とお会いして、かけがえのない時間を過ごさせて頂いたのだと気づくことができました。

自分の人生も捨てたものではない、そう感じさせて頂き本当にありがとうございます。

これからも沢山の方々とそうした時間を過ごさせて頂くことになるかと思います。

それを当たり前と思わずに、感謝をしながらこの仕事、人生を楽しんでいければと思います。

そして美味しいコーヒーと、コーヒーがもたらす素敵な時間をお客様やスタッフと共有していければいいなと思います。

本当にありがとうございました。

ただ!プロジェクト期間はまだあと1週間あります!

実は写真にもあります焙煎機オールドプロバット L-12が昨日日本に到着しました。

海外からの輸入品ということで、調整が諸々かかりますので仙台に来るのはもう少し先になりそうです。

その焙煎機に付ける温度計を追加で付けようという話に現在なっており、追加費用がかかりそうなんです。

焙煎の味に大きく関わる温度管理をより詳細に出来るようにしようという試みで、実現できれば更なる味の向上が見込めます!

是非追加費用分(現在試算中)のご支援を引き続きお願いできれば幸いです。

更なる美味しいコーヒーをお届けしたい!そんな想いです。

是非引き続きご支援をお願い致します。店舗の情報も引き続き更新して参りますので今後もチェックしてみてくださいね。

それでは引き続きよろしくお願い致します。
新着情報一覧へ