511b970aa8babc5396bb951c450aa05f5d438312


こんにちは! 今日の仙台は朝の雷雨の後、晴れでした。

みなさまの住む地域は最近の雷雨の影響は大丈夫でしょうか。


おかげさまで、連日たくさんの方から支援と応援メッセージ、そしてシェアの協力を頂いております。

一気に60%近くになりました!

ありがとうございます。

最終日も近づくにつれてフェイスブックのお友達の方にはメッセージも送っています。


ご返信を頂く中に、金銭的に支援出来なくてごめんねと言って下さる方もいます。


何人かの方からそのようなメッセージを頂き、私の思いだけを強烈に送ってしまっていて申し訳ないとおもいました。


応援してくださるお気持ちだけで十分嬉しいです。


クラウドファンディングをしながら、こんな事を言うのも矛盾しているかもしれませんがシェアだけでも本当に感謝です。

シェアが力になっています!

オーラソーマを知らなかった人が!
日常使いのセラピーに関心がなかった人が!プロジェクトを通して新しいカラーセラピーを知るからです。

クラウドファンディングは、
自分が共感し
応援したいと思ったことに
自分なりのやり方で関わるものだと考えます。

自立した意思がある。

私の想いは自分がオーラソーマに出会って心が軽くなったように、同じツールを通して自分らしく生きやすくなる人が増えるひとつのきっかけを作りたいという事です。

それは誰でもいろいろな方法でチャレンジできる事だと思うのですが、
私は今、オーラソーマのカラーセラピーでそれが出来る!それがしたい!ということなのです。

この想いに賛同して頂けた場合、シェアや支援などご自身のとりたい行動を選択して頂ければ良いだけです。

気持ちは十分伝わります。

余談ですが、昨日自分のプロジェクトを見ようとして別のプロジェクトに目がいきました。

老犬の保護施設を作るための費用を集めているプロジェクトでしたが、思わず支援ポチしてしまいました。

心を揺さぶられるって、そういうことだと思います。

プロジェクトをしている身の私ですから、3000円の応援ポチでしたが何か応援したいとはそのような感情にとらわれた時だと思います。

だから私からのメッセージがきたからと言って無理な支援はしなくて大丈夫です。

あれ?なんだかまとまりのない話になりそうなので本日はここまで。

明日からも応援お願いします!
新着情報一覧へ