こんにちは! 岩木香織です。

 

仙台は気持ちの良い青空です!

 

 

ペールブルー&ペールブルーのボトル。

オーラソーマには、平和の青空のようなボトルがあります。

 

 

昨日はお世話になっている方が主宰する異業種勉強会に誘われて参加しました。今回のプロジェクトも支援頂いています。

勉強会が終了すると、突然名前を呼ばれて前へ。

すると突然、巨大スクリーンに突如私のクラウドファンディングの画面が!

 

「ここにいる岩木さんは、今目標に向かってクラウドファンディングに挑戦中です。岩木さん、プロジェクトについてお話をどうぞ!」

 

ひえ~!!  なんたる無茶ぶり!そして、嬉しいサプライズ!

 

マイクを渡された私は20人近くのみなさまの前でお話することになりました。

 

全員、オーラソーマって何?から説明するビジネスウーマン&ビジネスマン。

緊張しましたが、折角のご厚意、ありがたくチャレンジした経緯を話しました。

 

懇親会では、すごいね~、すごいね~、私にはできない、が飛び交いましたが・・・何もすごいことはない。

 

頭で考えすぎると身動きがとれなくなってしまうだけで、

自分が心からやりたい!と思えば人は行動できると思います。

 

私達はあまりにも思考で考えすぎることに慣れています。

私もまだまだその癖がぬけません。

 

ブレーキかけてるのは自分自身だと気づければブレーキ踏む足を外せるのに。

 

嬉しかったのは、隣の席に座った小学校の先生の言葉。

「学校の先生にもオーラソーマのようなセラピーが必要だと感じます。子供たちに接する私達が疲れてしまっていては駄目だと思うから。そのような意味で教師とは責任のある仕事です。」

 

まさしくそれです!

 

私がカラーセラピーをするのは頑張る女性の心を少しでも軽やかにしていきたいから。特に、未来の子供たちに影響のある先生や看護師さんや、誰かにいつも愛を注ぐ職業の人をケアしたいと思っています。

それは廻り廻って必ず未来の世界に良いエネルギーが広がっていくから。

 

彼女は今度サロンにオーラソーマのセラピーを受けにきてくれるそうです。

 

こうやって少しずつ、オーラソーマに触れて元気になって健やかな人生を歩む人が増えるとよいな。

 

 

あと実質4日間。私の想いはたくさんの方に支えられています。

 

支援金額は800千を超えました。68人もの方が支援くださり、その人達の後ろにはシェアしてくれてる方、口コミしてくれてる方、沢山のかたの想いがあります。

 

あともう少し! これだけ多くのご支援をなんとか形にしたいです!

 

 

新着情報一覧へ