8a4050b53c80f563b81eff065dd8a668b7e11a7f


こんにちは! あと3日となりました!!

沢山の方からの、頑張れ〜!の応援や
繰り返しの応援シェア!

ドキドキ、ハラハラ過ごしているのは
私だけではないようです。

本当に心から感謝です!



目標金額まで達成率66%。

支援金額 830,000円。

あと420,000円



この数字は私1人が発信しているだけでは作れない数字です。

ネットの向こうで応援してくれている沢山の方の力でここまでくることができました。



以前、販売の仕事をしていた頃を思い出し、今との違いを実感しています。

あの頃は毎月月末がくると、寝ても覚めても達成率に追われ、上司からの数字のつめに気力体力共に消耗しきるのが常でした。

売らないと・・・という気持ちがにじみ出ていたと思います。

そんな人からお客様は商品を買いたくはないと今なら分かります。


自分に置き換えて考えてみても分かること。


人は、誰から買いたいのかという事が大切です。

世の中には沢山の素晴らしい商品や、アイディアが溢れています。

その中から選ぶのは、この人が勧めているから、この人だから、この人から買いたい!という思いです。

全てのケースに当てはまるわけではありませんが、商品の良さや価値以上にその人の信用を買うのだと思います。


私は今、自分のプロジェクトを、自分という人間を、プレゼンテーションしています。


今の自分は自分に正直に生きているか、
自分の強さを活かせているか、
自分の思いをいろいろな価値観の中で上手に表現できているか、
支援や応援はひとつの答えだと思います。


だから苦しくない。

全力で自分をプレゼンしているから、
どんな結果でもこれ以上のベストは無い!


応援してくれる人の思いを形にできなかったらどうしよう、という不安はあります。


今はもうそれだけが心配。



お願いします! あともうひと頑張り!


私が店舗を出す出さない、それ以上に、
このプロジェクトが成功するのには意味があると思います。


新着情報一覧へ