こんにちは、泣きアンソロ『Cry Baby』プロジェクト主催の敷島豊かな肉です。

 

引き続きましてご紹介をさせていただきます、カラー口絵で参加してくださるさとまさんです!

 

ーーーーーーーー

執筆陣紹介14

 

さとま Twitter pixiv Tumblr

 

1月6日生まれ。

好きなもの:「足の多すぎない生き物なら大体ウェルカムです。」

 

▲こちらのイラスト、Twitterではgif動画バージョンが見られますよ!

 

さとまさんのイラストは、どれも優しく幻想的な色彩と柔らかなキャラクター、その雰囲気に圧倒されます。

縮小して掲載するのが惜しいほど丁寧に描き込まれた細部には世界そのものを感じさせる力があると思わされるのです。

Twitterに時折掲載される女の子たちには、無垢さや思春期の複雑さ、天真爛漫さに秘められた密かな思い……そういった深みが内包されています。

どこかにいる誰かの、なにかある瞬間を捉える、そんな作家さんです。

 

▲こんなおうちに住んでみたい! キャラクターが羨ましくなります。

 

▲縮小されていますが、表情の繊細さにどきりとします。

 

絵がとても細かいところまで描かれているので、大判の画集として欲しくなる方が多いのではないでしょうか。

さとまさんは一次創作同人誌の即売会「コミティア」にも参加されることがあるので、お見逃しなく!

 

-----

 

イラストとアートの両方が備わったようなさとまさんの、どんな「泣く」が見られるのか、とても楽しみですね!

 

ご支援お待ちしております!

新着情報一覧へ