こんにちは、泣きアンソロ『Cry Baby』プロジェクト主催の敷島豊かな肉です。

 

今回ご紹介させていただくのはカラー口絵で参加してくださるよしおかさんです!

 

ーーーーーーーー

執筆陣紹介17

 

よしおか Twitter pixiv Instagram webサイト

 

11月20日生まれ。

好きなもの:「じゃがいも」

 

▲一枚の美しい絵の中に、花の薫るようなフェティシズムがある。

 

よしおかさんのイラストの魅力は、なんと言っても絵画のように壮麗で厳かな美しさと質感の妙です。

植物とキャラクターを組み合わせて描かれることも多いよしおかさんですが、いずれもベールをまとったような触れがたいほど静謐な空気感と優しい光の調和に癒やされます。

ぜひ額装されてほしいと思わされる作品としての魅力に、いつまでも引き込まれていたくなります。

 

▲アップにすると筆使いの繊細さが浮かび上がる。

 

季節でいうと豊穣と涼風の秋を思わせる、実力派イラストレーター。

よしおかさんは12月10日発売の人気イラスト図録シリーズ「ILLUSTRATION2019」にも掲載されているそうです!

 

Twitterではオリジナルイラストのほか、時折ゲームなどのファンアートも投稿されるので、気になる方は是非チェックを!

 

よしおかさんから一言:「何卒よろしくお願いします!」

 

-----

 

この荘厳さでどんな涙を見せてくれるのでしょうか?

 

ご支援よろしくお願いします!

新着情報一覧へ