残り日数10日となり気持ちの焦りが隠せない

日本のものづくり[下町ロケット]を信じてただ一心に突き進みます。

 

残り10日進捗率48%重くのしかかる重圧 昨日、下町ロケットを見て感動し自分を信じて作り上げたGIGENデニムもいつか全国に知られるようここで諦めてはいけないと、自分に言い聞かせながらクラウドファンディングをやっています。

 

いくら技術があっても良いものを作り上げても誰も知らない見向きもされなければ、消えてゆく世の中そう甘くは無い 分かってやっていてもどうしても このGIGENデニムを世に送り出したい。 たかがデニム・・・されどデニム 誰でも履いている[今更]のアイテム だけど3.11東日本大震災からの本当の意味での復興は震災・原発事故にあっても不死鳥のように蘇る 脈々と生きる[モノづくりの精神]それを実際のモノを通して全国に伝えたい届けたいと1から1人で造り上げたGIGENデニムは[1人だって出来るんだ!]を実証した渾身の1本です。  10日、精一杯 悔いの残らぬよう たとえ上手くいかなくても ただ前向きに真っ直ぐな気持ちで真心のGIGENデニムを届けられるよう努力して行きたいと思います。

 

もう後が無くなってまいりました。 何卒、御支援の程 宜しくお願い申し上げます。

 

 

新着情報一覧へ